Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構な風だったな。

結構大型の台風が島根県を通過したんです。


昨晩から、大型の台風がやって来るということで、今日から始まる公立中学は市内全部臨時休校になっていたので、それならこどもたちの私立も・・・と思いきやそうではなかった(笑)。


なので、暴風雨の早朝に、またも早起きしてお弁当作りからスタートです。さすがに朝練することはないので、普段の登校時間に合わせてだったから多少は楽ではあったかな。


その後、大嵐の中で日課のウオークトレ。実際歩いてみたら、風は強いものの、吹き飛ばされる程ではなかったので、涼しい中、ゴアテックス完全防水で結構快適ではあった。


その後は、14時半ごろまでずっと事務所に籠りいろんな仕事をこなす。こどもたちの私立はやはりというか、昼前に午後休校を決め、昼過ぎに、こどもたちは弁当も食べずに帰宅しました(笑)。外は相変わらず荒れ模様ではあったけど、13時過ぎには台風の目にでも入ったのか、ちょっと落ち着いてきたんです。


その時間帯から、打ち合わせ等に出かける。新しい仕事が結構入ってくるので、結構タイトなスケジュールに無理やりその仕事を突っ込んで動く感じです。


台風の方は15頃から夜になるまでは、それほどでもなかったな〜。


そんな1日でした。