Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もいい天気だった。

なんかしばらく雨が降っていないと思うけど、今日も見事に猛暑だった。


月曜日ですが、観光客の数でいえばもちろんお盆休みウィークに入ったんだと思います。午前中、歴史館の喫茶で長い打ち合わせあったけど、その間ずっとお店は忙しくて、スタッフの動きがハンパなかったな。


昼は慌てて帰り、今日から4日間部活休みになるこどもたちの昼食を作って、3人で食べてから午後の仕事に向かった。夏休みはお弁当がない分、早起きしなくていいけど、昼飯を作るのが結構手間だったりします。


でも冷凍食品とか昨晩の残り物とかではフィジカルの強化にならないので、できるだけ栄養価が高くて、食べやすいものを考えて作ったりしてます。だから手間なんだな〜(笑)。


午後は、先週納品した会議机を保育園に引き取りに行ったり、納品したりでバタバタした感じです。その間も見事なまでに強烈な日差しが襲ってきますので、マジで萎える訳ですな・・・。


そんな1日でした。