Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

弊社の店でもプレミアム商品券がご利用いただけます。

本日、無事に申請を済ませたので、来月からのプレミアム商品券をご利用いただけます。


気がついたら週末になってますね〜。しかし来週は怒涛の本番ラッシュですので、今週の準備が大事ではあったんです。なので今日も午前中からかなりバタバタしておりました。


そんな午前中の最後の仕事が、まつえプレミアム商品券の取り扱い店舗なるべく、申請書を持参したんですね。場所は商工会議所の6階でした。申請書を提出して、商品券取り扱いの説明を受けたら、封筒をもらっておしまいだった。


封筒は2つあって、一つは歴史館の喫茶&ショップ用で、もう一つはイングリッシュガーデンのショップとカフェ用なんですね。



どちらも観光客がメインではありますが、夏休みなどは地元の方も増えてきますね。その時にプレミアム商品券が効力を発揮してくれれば最高です。


そんな1日でした。