Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり雨が降ったな〜。

なんかようやく的に梅雨って感じだったかな。


今朝は朝から結構な雨が降っていた。日課のウオークトレも降りしきる雨の中でだった。この時期から夏にかけては、雨の中のウオーキングは結構快適なんです。当然防水のゴアテックスの上下ですので、中身は全く濡れていません。


結構快適なウオークトレで頭がスッキリした。それから仕事に取り掛かり、仕上がった図面を依頼者に持って行き、打ち合わせして午前中はおしまい。


一転午後は、打ち合わせが複数あって、いずれも長いものだったかな。最後の打ち合わせが終わって帰路についたら19時を回ってました。その頃は雨も上がってましたね。


そんな1日でした。