Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は仕事もあります。

昨日までの2連休明けで、いよいよ年末なんですが今日は午後から仕事ではありました。


今朝はさすがに旅の疲れもあって、8時半頃に朝食を食べてから9時過ぎに日課のウオークトレから始める。終わってから、着替えて今度はロードバイクで今年最後の「鉄下駄トレーニング」でした。


今日も熊野大社までしっかり往復ですが、なんせ風が強くでかなり堪えました。



その後は、家族の昼食を作って食べて、そこからは完全に仕事モードでした。来月の仕事で打ち合わせが1件あって、銀行での振り込みなどなどを終えたら、3日ぶりに歴史館の喫茶の様子を伺いです。


歴史館のほうはというと、「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」が相変わらず賑わってましたね。それとの相乗効果もあって、喫茶の方も賑わっていたと思います。



その後もちょっとあれこれしてオフにしました。


いよいよ明日は31日です。今年の最後はいい仕事納めができるかな・・・どうだろう?


そんな1日でした。