Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ自分的にはクールビズは終わりだな。

9月末になってきてさすがに半袖ポロシャツでは肌寒く感じるようになったな〜。もう秋ですもんね・・・。


あっとういうまに金曜日になってますが、本日もする事が沢山あって、あっという間に時間が過ぎていったような気がします。現場打合せもあれば、企画書制作もあったりですし・・・大変でした・・・。


事務所でMacに向かっている時は、まだまだ半袖でも快適なんですが、今日は風もそこそこあったので、外に出て風にあたるとちょっと肌寒く感じることもあった。


で、夕方になったら、さらに気温が下がってきたのでもう半袖は無理だなって思いましたね。まぁクールビズ自体は10月いっぱいのようですが、10月頭から長袖のシャツに衣替えですね。


そんな1日でした。