Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ジュニアロードバイクを譲りました。

去年の夏に我が家にやって来たジュニアロードバイクですが、この度、引き取り手が見つかったので、次の方に譲る事にしました。


今日は、基本曇りだったので、過ごしやすかったと思います。おかげで仕事も順調に捗りましたよ。で、夕方は、ジュニアロードバイクを引き渡しに行ったんです。去年の8月に、K理事から譲ってもらったロードバイクです。


1年持たなかった最大の理由は、こどもたちの成長が早かったからです(笑)。もう、斗也も155センチ、公大は160センチ近くあります。


1年弱でふたりとも10センチ近く成長しましたので、年末で揃えた大人サイズロードバイクがジャストフィットしてきているんですね。まぁ、それも部活のサッカーが半端ないハードさでほとんど乗れてませんが・・・。


成長期のロードバイクの購入は、こんな感じで難しいですから、今回のように、必要とされる方に譲り、中古を使い回す感じで共有できるといいと思ってます。



Y理事、3人の有望な娘さん達のトレーニングに、是非ご活用ください!よろしくです!


そんな1日でした。