Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか暑かったな。

昨日は雨だったけど、今日は日曜日の天気に戻りましたね。なんかかなり暑かったような気がします。


まぁ、5月ですしそれは当然なんですけど、初夏というよりは、夏かもって感じの暑さがあったんです。なので、今日は早くもポロシャツで過ごしておりました。毎年は6月ぐらいからポロシャツモードになるんですが、今年はちょっと早いような気がします。


仕事の方は、石見グランフォンドの処理をしたり、その他の仕事をしたりで今日も20時半までしたけど、夜になっても肌寒くはなかったので、いい季節になってきたんだな〜と感じたんです。


石見グランフォンド疲労はようやく抜け始めた感じです。今晩ぐっすり寝れば、きっと明日は完全回復できるでしょうね。


そんな1日でした。