Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

楽しい宴でしたね。

今晩は歴史館集まり=飲み会ががあったので、本家「カニ小屋」に行って参りました!


えーっと仕事の方はですね、変わらずなんやらかんやらな終日でしたね。で17時半からは暖談食フェスタ「カニ小屋(本家)」で歴史館に関わる関係者総出での祝宴となったのです。


で宴の方はというと、かなり良い賑わいになってまして楽しい宴だったと思いますね。下の画像は、祝宴が始まってすぐの様子です。様子ですとはいってもなんせカニなんで最初の30分位は会話が成立しない訳です。


画像は館長と伊丹先生です。僕の正面でしたが、最初はほとんど会話なしでした(笑)。



結局中締めをしたのが20時を回った時間帯だったと思いますね。歴史館の職員さんとの交流が図れただけでなく、モチベーションを上げる意味でもいい会だったかなと思います。


歴史館のスタッフは本日休館日でしたが休日出勤して消費税増税に向けた作業をこなしてくれました。ホント頑張ってくれるので、嬉しい限りですね。


そんな1日でした。