Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

待望の12巻がでました。

本日も、朝から深夜まで、いろんな仕事で振り回されておりました・・・。そんな中、斗也が待望の12巻をゲットしてきてくれたんです。


仕事のメドがたったのは21時を回ってからでしたね。急な打合せが夕方入ったので、その分伸びたとも言えますが、ちょっと仕事の段取りが悪かったのは事実です。


そんな感じで、かなりぐったりしていたら、斗也が、「お父さん、買って来たよ!」と食卓に置いてくれたのが、画像のモノです。そうです!「進撃の巨人 第12巻」なんですね!



なんと実写版の映画制作まで発表されるし、海外でももの凄い人気があるマンガでして、我が家も一家全員大ファンです(笑)。僕が読みたがっていうるのを察知して、お小遣いで買って来てくれました。ホントサプライズでしたね。


仕事でいろいろ理不尽な事があっても、こどもたちに癒されるのが一番効きます!親孝行なこどもたちの為に、もっともっと頑張らないといけませんね。


そんな1日でした。