Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は賑やかな打ち上げだった。

今晩は、先月イングリッシュガーデンで開催された「おとめ在月」の打ち上げがあったんです。主催者さんのご招待を受けまして、楽しく参加させていただきました。


さて、11月も後半に差し迫った本日は月曜日でして、昨日までのファミリーサッカーモードは置いといて、仕事モードに切り替えです。外は相変わらずの雨が降ったりやんだりなんですが、基本は1月以降の仕事の段取りが多かったような気がします。


そんなで日中は終わってしまい、夜は「おとめ在月」の打ち上げがあったんです。主催者である山陰中央新報社さんからお招きを頂きました。


場所は市内伊勢宮の某所でして、今年一番の寒さの中を、近くの駐車場に車を止めて、歩いていったんですが、これがまたマジで寒い訳です。コートも着ずに行ったのですが、主催者さんに「自転車で来た?」と激励を頂きました(笑)。まぁ、自分は真剣に凍えていましたけどね(笑)。


それから打ち上げが始まって、かなりの盛り上がりになってました。自分は年齢のせいもあるかもしれませんが、極めておとなしくしていたつもりです。



主催者さんの若手(だけではないですが)社員さんの盛り上げも良い意味で体育会系で、自分は心地いい感じでしたね。随分楽しませていただきました。主催者様ありがとうございました!


そんな1日でした。