Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり疲労が残っていたようです。

昨日のおとめ在月から一夜が明けましたが、かなり過労が残っていたようで・・・終日大変でした・・・。


昨晩は、21時半頃に帰宅して、待ってましたとばかりこどもたちと奥様が集合して、普段の団欒モードになった訳ですが、11日晩に録画しておいたサッカー日本代表戦を見てしまい、結果寝たのが午前様になってしまったんです。


それでも、朝は普段通りの5時半過ぎに起床して、ウオーキングからというルーティンな入り方をしたんです。でも、その時間帯は疲れが襲て来てなかったともいえるな〜やはり年をとると疲労は後から来るようです(笑)。


で、こどもたちを起して、慌ただしく米子に向かい、8時半過ぎにはトレーニングマッチ会場に着いたんです。そこは20代の頃(だったかな?)にスケート場だった所でして、今はスケートはしてないのは知っていましたが、あまりの損壊ぶりに驚愕でした・・・。


わざわざセットしていただいた相手チームの保護者様は、「米子はフットサルの会場が少なくてすいません」的な言葉まで拝受してしまい、なんともはや・・・でした。下はその会場の中なんです。



まぁ、会場どうのこうのは、相手チームさんに言う事でもないですし、ピッチのどうのこうのよりも、昔の人気アイススケート場がビフォアアフター的にこうなったという事実と、その現在の状況に唖然とした次第です。


で、試合もそうなんですが、会場のすぐ横に川が流れていて、中海に注いでいたんです。その河口付近が、会場の横あたりだったようで、結構な釣り客も散見できるぐらい素晴らしい自然が広がっておりました。



この画像の先も、遊歩道が続いています。トレーニングマッチの合間に散策したんですが、快晴の中で、素晴らしい景観があったんですね。


結局トレーニングマッチは、それなりに終わって、送って帰った以降は20時近くまで仕事モードだったんです。でも、夕方以降は、完全に昨日の疲れが襲ってきてまして、かなりダル重になってましたね。


で、夜は、完全眠たいモードではありました。そんな1日でした。