Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか暑いかも。

もう10月なんですが、天気のいい日中は未だに暑いですね。まだポロシャツでも十分いける感じです。


それでも、気分的には秋になったので、今日からは、ポロシャツでの仕事を止めて、上半身はシャツにジャケットスタイルになりました。まぁ、下半身はいつも通りジーンズはありますが(笑)。


今日は朝方のウオーキングタイムでも、夏場と同じような格好で歩いて寒くなく、日中も暑くなるのかなと思ったんです。で、日中ですが、さすがに大汗をかく事はないし、比較的快適ではありますが、それでも通常の10月よりは暑いような気がしますね。


仕事のほうはというと、今日も打合せの連続でして、21時前迄しっかり仕事でしたな。まぁ今月はイベントがほぼ毎週あるので、その為の準備がハンパないのです。


その最中もジャケットは当然脱ぎ捨てて、半袖シャツで仕事です。まぁ週末は天気が崩れるようですから、その後は一気に秋が深まっていくんでしょうね。


そんな1日でした。