Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ疲れが抜けないわ・・・。

金曜日からの仕事とこどものサポートが尋常でなかったせいで、今日はずっと体がだるかったです。やっぱ疲れが残ったな〜・・・。


それでも今朝は、普通に仕事に入ったんです。なんせ今日は給料日なんです。これを忘れるわけにはいきませんので、9時過ぎからしっかり振込ました。その後もいろんな残務処理を延々として午前中は終わった感じです。


午後も、週末の仕事の準備やら制作作業があって、慌ただしくしてたんだけど、疲労度はマックスに達していて、途中しばらく、仮眠を摂ってなんとか凌いだ感じですね。


やはり、深夜にわたる作業とか、深夜の運転などは、相当精神的に疲れが残るものですね。肉体的な疲労はさほどないのですが、頭がぼーっとしたり、ひたすら眠気が抜けなかったりで動きが緩慢になった感じです。


やはり40代だとそんなに若くないな〜・・・。それでも他の方からは「随分タフだね」と言われますけどね(笑)。そんな1日でした。