Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素敵なモノをいただきました。

今日も小春日和で、過ごしやすかったと思います。先日の式典を受託した際のお礼として、素敵な記念品を頂いたんです。


仕事的には、本日も週末のちょっとした仕事の段取り関係でかなりバタバタした。現場視察もこなした後、急遽の申請書提出やら、松江署さんとの協議などもあったりで気がついたら夕方になっていたような気がします。


そんな本日、昨日受け取れなかった郵便物を引き取りに中央郵便局に行ったんです。送り主は、今月2日に受託した「松江南高等学校宍道分校」の副校長先生からでした。引き取ってみたら、何か書籍のようなものです。帰ってから開封すると、なんとそれは閉校記念誌、式典の写真集だったんです。


それと、お礼状が1枚。実にご丁寧なお礼状でして、こんなお礼状をいただくことはそうそうないので、いささか恐縮です。で、その他の記念誌が下のものです。



それと、当日の式典の様子が詳しく掲載されていた、写真集が下のものです。



単に式典運営を受託しただけの会社が、このようなものを頂戴するケースは非常に希なことです。改めて、対応いただいた諸先生に感謝し、弊社としても、大切に保管したいと思います。


副校長他皆様、本当にありがとうございました。一生の記念にさせていただきます。そんな1日でした。