Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の天気はどうでしょうか?

今日は終日曇りは雪ってかんじでしたね。明日の「暖談ごちそう市場」最終回ははたしてどんな天気でしょうか?


本日も、終日完全に仕事モードでしたね。午前中はイングリッシュガーデンの様子を確認しつつ、納品したり、ショップとカフェの指示をしたりで終わった感じです。今日は雪混じりな天気ではありますが、昨日の新聞掲載等の効果もあってか、なかなかな感じの入りではあったんです。


午後になったら、明日の暖談ごちそう市場の会場準備で、天神町商店街エリアに移動。出店位置の地割りをコツコツと行ったり、明日の細々とした事の調整を商店街の方としたりをして、その後は歴史館の喫茶にて、あれこれです。


で、肝心なのは明日の天気なんですね。なんせ3回のごちそう市場で、これまでは2週連続雨も雪もなかった訳ですから、3連勝が目前なんです。気になる天気は下の感じのようです。(byウェザーニュース



なんとなくいい感じになりそうな予感がしますね・・・まぁ予感ですが・・・そんな1日でした。