Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日は、ごちそう市場2回目です。

なんか、今週ずっとうっとしい感じだった天気が、今日と明日は緩んでくれそうですね。明日は、食フェスタ、2回目のごちそう市場があるんです。


なので、本日はその準備がメインです。但し、こどもたちのサッカー当番やら、夜はちょっとした集いに参加したりで、プライベートな用事もかなり混じってまして、やりくりがかなりヘビーだったな。


それでも、明日のごちそう市場の準備は、昼過ぎから17時頃までしっかり出来たので、とりあえずは、大丈夫だろうと思っています。ちなみに明日の会場は下のような感じです。



明日もきっと賑わうでしょう!駅前に引き続き盛り上がってくれるといいですね。そんな1日でした。