Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

土曜日ではありました。

確かに本日は土曜日ではありました。でも自分は気持ち終日仕事でしたね。


さて、週末になってきました。本日は土曜日なんですが、僕的には木曜日、金曜日を自転車関係で潰していますので、今日もほぼ終日仕事です。で、本日はやはり「まつえ暖談食フェスタ」関係が中心ですね。


急な話で、JR松江駅で「まつえ暖談食フェスタ」のPRコーナーが開設される事になったんです。そこに、特製モニターテレビが設置されるようでして、そこでリピートさせる食フェスタPR映像を急遽制作です。で、朝からゴソゴソして、なんとか昼過ぎに完成です。それは下の映像なんです。


http://youtu.be/WZihT6mua1U


時間と予算が全然ないようでして、昨日の夕方から作業をボチボチ始めて、夕方までで慌てて僕が制作です。なので、まぁそれなりの仕上がりです。来週あたりからパネル展示と映像などでPRがあるようです。効果があるといいですね。


15時頃にメドがたった後も、イングリッシュガーデンと歴史館を回って、本日はおしまいです。やはりこの時期は、イベント本番は少ないもののする事は多いですな。そんな1日でした。