Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やれやれな日だった。

えーっと本日は10月1日でして、我が社的には、第7期の後半戦がスタートした訳です。


まぁ、それでも今期の前半は総括すると、厳しいご時世の中でもかなり検討した部類ではなかったかと思います。で、今日から後半戦がスタートですが、本日も午前中からする事は満載だった。


午後になると打ち合せが3連続であって、最後の打ち合せが終わったら結構な時間だったな。それでも今度の日曜日にフットサルの大会を迎えるこどもたちを練習会場に送る事もしないといけない。今日は夜間ではあるものの、練習試合でもあったので、それだけは、見てやる事にしたんです。


連れて帰った後も仕事の段取りで、頭がなかなか整理つかない部分があるな〜・・・今週末の3連休はイベント本番がないのが救いなので、今週はじっくり仕上げるものばかりになりそうです。ホント本格的なイベントシーズンに突入したんだな・・・。そんな1日でした。