Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また商品のご紹介です。

えーっと、本日はお日柄も良く、仕事もアリのごくフツーの給料支払日でしたね(笑)。


本日は、給料支払日でして、午前中はそんな事と、事務所内の書類の整理で終わった感じ。午後は一転して打合せと市内あちこちを回って夜になりました。


そんなフツーな本日は、イングリッシュガーデンで販売している商品を紹介します。それは、以前紹介した「Loacker (ローカー)」のラインナップの人気商品、Loacker【ローカー】クワドラティーニ(110〜125gサイズ)です!


以前は、「ウエハース ミニ(105円)」を紹介したんですが、今回はクワドラティーニを紹介です!写真の商品がそうなんです。



≪クワドラティーニとは?≫
イタリア語で小さな正方形という意味を持つクワドラティーニは、1994年に発売されるとすぐに国際的に大ヒット。フィンガー型のウエハースしかない時代に、一口サイズのキューブ型がキュートなウエハースは驚きをもって迎えられたんです。


パッケージも従来のフローパックではなく、バッグタイプを選んだのもクワドラティーニの新しさ。家族や友だちとシェアできるバッグ型のデザインは、ウエハースの楽しみ方に革命をもたらしたそうです。


当然、ウエハース ミニ同様、天然素材100%、イタリアトップブランドのウエハースです!自然の美味しさをあなたにお届けしますよ!


1袋は295円です。是非、食べてみてくださいね!そんな1日でした。