Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また三瓶に行ってました。

今日も午前中は三瓶山に行ってました。10月の三瓶ウオークの担当部会に出席したんです。


会場は三瓶自然館サヒメルでして、10時からでした。そうなると何時に松江を出発しようかな・・なんて思案していたら、結構朝が他の仕事でバタバタしてしまい、気がついたら8時を回っていた。なので、大慌てで事務所を出発です。


普段なら、山陰道で出雲ICまで行き、そこから9号線で大田市内まで移動して三瓶登坂となるのですが、今日は山陰道から松江尾道線で吉田ICまで行き、そこから国道54号線に戻り、南進して、三瓶方面に右折です。そこからサヒメルまでは意外と近くて、正味75分ぐらいでサヒメルに到着!こっちのほうが信号にほとんどかからないので、いいかも・・・。


部会の方は、会場視察と協議で12時でおしまい。普段なら担当者さん達とその後もしばし会話等するけど、家で斗也が昼ご飯を食べずに僕を待ってるというので、大慌てで帰路についたんです。何か持たせておけば良かったな・・・なんて思いつつも、帰ったら13時半前にたどり着いたので、やれやれです。


午後は午後で、仕事が変わらず満載。あれやこれやで夜ですな。なんかマジでせわしいわ・・・。そんな1日でした。