Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

スマホを新調しました。

今日は、スマホを新調しました。仕事柄スマホだけは早めに買い替えています。


さて、本日も打ち合せが多数。この時期にこれだけ打ち合せが多いのは珍しいですが、秋口の話が大半なので、この時期ぐらいがそうでもあります。午前中2件ほど回って、午後もイングリッシュガーデンで1件打ち合せをこなした後、一端事務所に帰り、用事を済ませてからdocomoショップに行ったんです。


1時以上かかって、スマホを無事に新調。今度もMEDIASです。MEDIAS X N-07D です。下の画像が新しいスマホです。詳細は(こちら



このMEDIAS X N-07D は本日発売でして、事前予約して購入です。仕事柄、スマホだけは、2年(or1年半)に1回は代えています。PCはMacですし、iPod touchもあるので、スマホはアンドロイドにしています。


クロッシィの速度は確かに早いですね。でも我が家はエリアマップでは8月までに工事終了エリアらしくて、今はぎりぎりエリア外のようです・・・マジがっかり・・。でもいいでしょう。そんな1日でした。