Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ終日仕事でしたな。

えーっと、世の中的には、本日から3連休でしょうか?自分はそんな事全く関係なく、本日は終日仕事でしたね。


昨日書きました通り、これからは食フェスタモードで突っ走る1ヶ月になりますので、本日も午前、午後ともずっと事務所で籠り、食フェスタ関連の仕事に集中しておりました。


なので、特に画像はありません。なんせひたすら作業をしてて、夕方は、松江歴史館で突然の打ち合わせとかもあったけど、その後も市内を回っていたら日が暮れてしまったって感じです。


なので、特にネタはがないな〜。あっ!そうでした、こどもたちのサッカーチームの全国大会ですが、結局、我がチームが惜敗した相手が全国優勝したそうです。という事は、6年生のチームって大健闘じゃないか!凄いね!結果は昨日の夕方には判っておりまして、昨晩はその決勝戦USTREAMアーカイブでしっかり見ました。


という事で、本日はこれにて・・・。そんな1日でした。