Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今月は大変ではある。

いよいよ今期最大に大変な11月が始まったな〜。ホント倒れないだろうかと心配心配・・・。


最近、たまにですが、立ちくらみがする時があります(笑)。まぁ、笑うところではないかもしれませんけど、それほど疲れも溜まっているんだろうな。首も相変わらずコリが消えないし。


そんな11月が本日始まりました。今月は、なんといっても中海ものづくりフェア2011がありますね。今は関係するスタッフが皆慌ただしくしています。印刷部門も広報部門もそうですし、全体の運営管理も大変な時期です。


それ以外にも、おとめ在月も主催者である山陰中央新報さんを完全サポートしないといけませんから、こちらも、ハードではあります。ただ、その部分は社員に任せていますので、安心はしています。


で、今週末は堀尾吉晴公顕彰式ですね。これは、JV的な下請けなんですが、仕込みに関してはほぼ完了したので、後は大丈夫だろう。それ以外も、12月のコンサートの制作やら、レギュラーの印刷物やら、暖談食フェスタの準備やらがあります。まぁホント大変な1ヶ月になるんです。間違いないです(笑)。


全社員が全力で頑張ってくれれば、このヤマはきっと我が社の大きな財産になるに違いないと思いますね。頑張らないといけません!そんな1日でした。