Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日と今週末の準備。

今日は、明日の仕事と土曜日の薪能の準備で終日でしたね。


今日はあいにくの雨模様だった。ただ、明日から今週末にかけては、天気も上々のようですから、今週末の松江城薪能は素晴らしい天気の中で行われそうです。


なので、完全に外で開催できる前提で、いろいろな準備を行う。基本となる発注に関しては、先週の段階で終わっているんだけど、それ以外の細々とした部分で段取りが残っているんです。でも、後はホント微調整の段階になったと思うので、問題なくできるといいと思っています。


それと、明日の段取りが2つある、。ひとつは明日のメインではあるけど、中海圏域産業技術展の出展者説明会パート2の準備。明日は一番多い松江市と午後は東出雲町があります。この準備は夕方から深夜までで終わった。


最後のひとつは、明日大鍋の設営があるので、その準備です。これはハードの準備だけですので、備品のチェックができれば、あとは問題ないと思っています。ま、それも午後ちょっとしたりです。


さて、いろんなものが大詰めになってきています。気温が急に下がってきましたら、体調管理だけはしっかりしないといけませんね。熱でもでたらホント大変ですからね。そんな1日でした。