Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は急な練習試合だった。

hakthakt2011-09-30

しかし、この急がしい時の急な練習試合は、なかなか親的に厳しいものがありました。ユニフォームも忘れるしです。


9月の最後の日なので、当然今日は支払日です。午前中は、支払い関係の業務でおしまいになって、昼はビジネスランチで過ごした後は、松江歴史館の喫茶に向かう。明日から、松江城及び松江歴史館では「大茶会」があります。そのため、喫茶でも利用してる大広間が全く使えなくなるため、その為の準備とか、今日行われた準備の中でも、団体客を受け入れたりで大わらわでした。


段取りを見届けてから、その他の仕事の段取りで、あっという間に夕方になってしまった。夕方も打ち合わせがあったけど、こどもたちのサッカーチームの急な練習試合が組まれて、4年生も自由参加だったので、連れて行く事にしたんです。


19時集合で間に合ったものの、チームTシャツをうっかり忘れてしまい(僕が)、大急ぎで取りに帰ったんです、なので19時からの打ち合わせに30分以上遅刻してしまう。それでも、20時過ぎまでしっかり打ち合わせをして、総合体育館に戻った。


フットサルの大会予選が近いので、米子の強豪チームとの練習試合だった。トップチームの練習試合の合間に、4年生も出させてもらったようで、こどもたちのゲームもなんとか見る事ができました。右上の画像がその様子です。


しかし、仕事もパンパンなので、急な対応はマジで厳しいな・・・。そんな1日でした。