Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

梅雨明けしたそうですね。

夕方、車載のテレビで梅雨明けのニュースが流れてました。例年よりもかなり早いようです。


ここのところずっと天気が思わしくなくて、なんか久しぶりって感じの晴れの1日だった。天気予報ではかなり日中の気温が上がるとうことではあったけど、午後は、来週のイベントの為に機材の積み込みをしたんです。


昨年から島根号(2トン)のエアコンが壊れてまして、先月なんかは、かなり蒸し暑く感じていたので、修理に出してました。無事に帰ってきたので、機材を引き取りに斐川の倉庫に行った時、ガンガンにエアコンが効いた社内はマジで天国でしたな。


来週は、イベントが2件と、機材の貸し出しが1件あり、今月のヤマ場でもあります。早めに段取りを組んでいかないといけませんので、ちょっと大変ではあります。


午後はひたすら積み込みなどを16時頃までしていたので、夕方、イングリッシュガーデンと松江歴史館の喫茶&ショップに回る前に、大汗かいた衣類を着替えに戻る有様です。それだけ、本物の夏がやってきたんでしょうね。


話は変わりますが、昨日調査した「マー企画」ですが、早速アップされてました。是非ご覧下さいね。

http://www.m-yeg.com/ma/


今年の夏も暑くなりそうですな・・・。そんな1日でした。