Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あーっ・・・疲れた。

えーっと、本日も23時前まで仕事でしたな。いやー、忙しいです。ホントマジです。


本日も打合せと制作作業の連続だった。青年部とかも大詰めなんだけど、本業がこれだけ忙しいとマジできつい部分が多い。なので来年以降、卒業までは理事的な役は受けない事に決めた。


よその企業はどうか判らないけど、我が社は年々忙しくなっているし、ここ半年ほどは、常に自分のキャパの限界を感じつつ、綱渡っている感があるんです。それでも仕事のオファーが続くので、社業に専念しないといけない時期なんだろうと自覚してます。


それと、こどもたちの少年サッカーも今年の夏ぐらいからU-10のリーグもあるし、キッズエリートもあるし、上級生の大会はあるしで、今まで以上に慌ただしくなっていくんです。でも、小学生の時だけは、しっかり習い事をサポートするのも親の役目、大事な子育てだと思っていますので、これも手抜きができないです。で、隙間なく仕事を片付けていき、一息ついたのが23時だったと言うわけです。ちょっと深夜仕事が連日なので、身体的には疲れがあります。


それはそうと、確か今月の6月はのんびりできるはずだったんじゃなかったっけ?・・・まぁ、しょうがないですな・・・。そんな1日でした。