Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からクラフトフェアです。

hakthakt2011-06-09

今年で4回目になると思いますが、6月の定番イベントになった「クラフトフェア」が明日から始まります!


えーっとですね。本日も午前中、午後ともにいろんな仕事に追われておりました。特に午後は、中海圏域産業技術展の担当者会議で、17時近くまで、缶詰でして、その間も各所から電話がなりっぱなしでもありました。


会議終了後、イングリッシュガーデンに向かい、回廊に入ると、ほぼ出展の準備が出来上がっていました。展示会の代表であるFさんとあれこれ話をしたんだけど、今年のクラフトフェアはかなり気合いが入っているようで、先週に引き続き多くの来場者が期待できそうな感じです。右上の画像がそのチラシでして、下は、準備が終わりつつある回廊内の様子です。



今年は、今の時期がガーデン最盛期でもありますので、美味く相乗効果がでるといいと思います。そんな1日でした。