Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

晴れると花粉が凄いわ・・・。

しかし、春の晴れの1日は、花粉が凄く舞ってますね。なのでくしゃみ、鼻水止まりません・・。


今週は、昨日もそうだったけど、お日柄が素晴らしく良いのです。そうなってくると、花粉がかなり飛散していまして、本日はかなり厳しい感じでした。なんせ、下を向いたら鼻水がでるし、目はショボショボするしで、打合せの時も気が気でなりません。


それでも、本日は分刻みで打合せの連続です。重要な案件が連続していまして、かなりしんどかった。最後の打合せでは、お客さんにポケットティッシュをいただく有様でして、いやはや情けない限りです。


とりあえず、数週間前に駆け込んだ耳鼻科さんで処方いただいた薬は飲んでいますけど、より強力に効く薬はとっくに無くなってしまったので、常備薬は効かなくなったのかもしれないな。早く治まって欲しいものですね。そんな1日でした。