Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

さぁ、大ヤマの今週です。

いよいよ今週末が暖談食フェスタの本番ですね。その他の仕事も今週がメインだったりするので、頑張らないといけませんな。


先週までの頑張りが、ようやく結実するのが今週末ですな。いよいよこの激務から少しは解放されるのか?う〜ん微妙ではあるな〜(笑)。他の仕事も待って貰っているのですからね。


まぁ、そんな事をぼやいてもしょうがないのも事実ですので、今週はマジで猛然とスパートする訳です。午前中も午後も、打合せもあるし、申請書制作もあるしで、なんか大変って感じです。


夜になっても、最終の発注をこなしたりして、気がついたら21時半。まだまだ元気だけど、本日はここまでにしました。これから日曜日までは段々と遅くなっていくのかな?でも段取りだけはしっかりしていますので、なんとかこなせるでしょう。そんな1日でした。