Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

菜の花サイクリングのコースをアップ。

hakthakt2010-03-02

今日も寒い1日でしたね。霧雨が降ったりしてました。


しかしこの山陰は雨や曇りが多いわ・・・ホントにね。そんな本日は昨晩の二日酔いも特になく、午前中、税理士事務所のYくんを呼んで、今期の最終見通し1回目など。2月までの売上げや、支払いが確定していますので最後の3月の売上げを勘案すればいいのです。でも、不景気ですから多くは望めないかな・・・。そんな話で午前中はおしまい。


午後は、ガーデンやら、帰って打ち合わせやらであっという間に夜になった感じ。


そうそう、石見グランフォンドの前に開催する「一畑電車で行く、春の菜の花サイクリングのコースを本日公開しております。もちろん「ルートラボ」です。


まずは、ロングコース60キロ。下の画像が全体マップです。コースは(こちら




続いてショートコース32キロ。下の画像が全体マップです。コースは(こちら



ロングコース60キロは、石見グランフォンドの練習に持ってこいです!是非ご参加くださいね。詳細は(こちら)で!そんな1日でした。