Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は野球遊びなど。

hakthakt2009-03-28

午後はこどもたちとずっと野球遊びでした。WBCの影響が大きいですね。


さて、今朝は8時過ぎにこどもたちを斐川の実家に送って、帰ってからちょっとだけ仕事をして、その後は嫁さんと従兄弟でとある用件であちらこちらを動く。その動きは午前中一杯まであって、その後従兄弟と別れて、斐川に向かった。


着いたら2時前。ずっと外遊びをして親を待っていたこどもたちでしたが、親が来たら、また元気に外遊びがしたいとの事でそこから4時過ぎまでずっと野球遊びでした。画像の右上がその様子です。


その後、4時過ぎに実家を離れて、買い物をして帰る。そして夕方から夜にかけてはサッカー日本代表戦を見てくつろぐ・・と思いきやかなり際どい試合だったのでひとり大騒ぎしてました(笑)。しかし野球と違ってサッカーの日本代表は攻めが悪い。ワントップは絶対広島の佐藤寿人だと思うけどな・・・。そんな1日でした。