Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ケータイを変えたり。

hakthakt2009-02-27

1年半使用したケータイがおかしくなりました。なので機種変更したのです。


さて、本日はもう月末。朝、NPO法人サイクリストビュー関係の事を処理した後、月末なので支払いの段取りをして午前中は支払い業務。相変わらず銀行はどこも満員御礼で結構時間がかかった。


そして午後は、民生関係の冊子を納品です。その数900冊!かなりの大量なので3人がかりで納品となる。担当者の方には「以前の冊子よりもかなりいいです!」と高評価を頂く。納期が間に合って良かったな・・・。


その後は、イングリッシュガーデンに出向き、カフェの備品の納品などをしてから、アルバイトのN倉さんといろいろ話をして帰社。帰社後もすぐに外出し、市内をあれこれ回る。その後津田のどこもショップにてケータイを交換する。画像右上の、ものです。これはワインレッドですが僕のはホワイトです。詳細はこちら


ワンセグも見れるし、YOUTUBEも見れます。ネット社会の情報端末としては申し分ないですね。我が社もその分野を使った情報発信が多いので、必須のアイテムかもしれません。


そして、今晩はPlus valueの会。スタッフである娘さんたちとあれこれ来期の話など延々と・・・そんな1日です。