Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

全然ゆっくり休めない。

昨日の疲れもバリバリで引きずりつつの1日でした。もう全然ゆっくり休めないです。


本日も通常通りの業務です。土日が仕事だとよくこうなりますが、今回だけはかなりの疲労感がある。ユンケルも所詮その場しのぎなので疲れは当然残ったままなんです。そんなお疲れモードの中、今週の仕事の段取りをして、10時過ぎからイングリッシュガーデンにて、残った備品の引取と返却で市内を回る。終わって帰社したら1時半ぐらい。そこから見積もり製作をしたり・・・。


その後2時半ぐらいにマイミクかまきちさんが来社したので、2人で米子へ。以前の商談相手が試作品ができたとの事なので、見に行ったのです。そこでは本日も延々と5時過ぎまで商談をして、高速で帰ってきた。


夜は見積もり製作の続きを8時まで。その後もちょっとした雑務などもあったり・・・。なんかちっともゆっくりできない。明日も朝から晩まで講習会に参加で、夜は青年部の例会・・・。まぁ、仕事をしながら体を元に戻していくしかないかな・・・。そんな1日でした。
Diggy-MO'= 爆走夢歌



ちょっと土日で爆走しすぎましたかね・・・マジで体が厳しいんです・・・。