Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末も荒れるのか・・・。

夕方からまた雪模様です。今週末も雪にたたられる感じ・・・。ホント今シーズンは良く降るわ・・・。


さて、あっという間に金曜日。今月も気がついたら月末が近づいています。午前中は、スタッフ給与振り込みの準備とかしつつ、イングリッシュガーデンのホームページの更新をしたりとあれこれで昼前になって、合銀乃木出張所経由でイングリッシュガーデンへ。ショップにいたHさんと4月の水仙祭り関連の打合せとか出店交渉などをして、その後はカフェに移動し、おとーさんとあれこれ。今日は夕方から雪になるのは判っていたので、早めの売り上げで凌げればなんて話をしたり・・・。でもやはり冬は厳しいね。まぁこれはどこもそうなんでしょうがないんですけど。そんなで午前中はおしまい。


午後は、マイミクかまきちさんと一緒に米子にて商談を延々と・・。先日米子の知人に紹介して貰った方と、オリジナル商品についてです。かまきちさんも思った以上の商材で驚きつつも、いい感触があったので、いい商談だったと感じる。帰路についたのが4時半ぐらいで、途中新しくなった安来の駅や、観光物産を扱う所などもぶらぶら見て帰る。6時前に我が社に着いたときには、雨がみぞれに変わってました。そして、夜になると完全に雪モードになる。


夜は、こどもたちを農林高校体育館にサッカーの練習で送り、帰って再び色々と・・・。で、気がついたら8時過ぎてました。この土日も雪荒れの気配なので、ガーデンはお手上げかな・・・。まぁしょうがないか・・・。そんな1日でした。
The Bird and The Bee = Again & Again




今年になってから、週末や連休は雪だらけです。ホントAgain & Againって感じで降ってますね〜。家でじっとしてろ!ってことでしょうかね(笑)。