Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデンの会議とか。

午後はひたすらイングリッシュガーデンにて会議とかでした。ほぼどっぷりといった感じか・・・。


なんか新年3日目にして完全に通常業務になった。午前中は、2月イベントのデザイン関係の打合せをして、その後は会社に帰り、ホームページの更新やら、その他の作業で、気がついたら11時過ぎ。そこから市役所とか諸々を経由して、昼になった。


昼からはイングリッシュガーデンにてJV会議。毎回の事だけど、JVの両社長がじっくり話をする機会なので、当然会議は長い。終わったら3時過ぎてまして、そこからは、ショップにて新商品の打合せなどをする。それから4月の水仙祭りの話なども行って、気がついたら5時を過ぎる。


夕方から、夜にかけては、ショップに入れるiBookG3を娘さん達の仕様に切り替える作業を延々とする。ショップのiMacも限界なので、入れ替えをしないとね。一息ついたら8時過ぎ。正月モードは全然なくて、完全に通常モードに戻りましたね。そんな1日でした。

aiko=横顔


まだ、正月モードのヒトも少なからずいるんだと思いますね。車で走っている時、対向車線のドライバーの横顔とか見ると、遊びモードな表情の方もまだいます。でもそれは正月仕事でようやく休みになったのかもしれませんけどね。