Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく実家に正月の挨拶。

なんかようやく正月らしい動きをしました。まずは斐川の実家です。


なんかようやくでしたね。3日にしてようやく正月らしい動きになりました。つまり実家への挨拶です。


午前中は、こどもたちと正月特番の「メジャー」を11時過ぎまで観る。またしても感動の嵐・・・。確か昨年も正月にメジャーを観て感激した事を書いたっけ・・・。またしても今年そうなってしまいました。でも我が家はサッカーなんですね・・・。でも同じスポーツですから感動は同じでしょうか(笑)そんなで午前中はおしまい。


そして、午後から斐川の実家に正月の挨拶とか。ホントは、昼で挨拶を終えて夕方から嫁さんの実家に回ろうと思っていたけど、お袋が夜に宴席をしようと言ったので、それはやめて、今日はずっと実家にいる事にしました。


昼過ぎから、嫁さんと2人で出雲市のイズミとかに出かける。特に買い物はないけど、久しぶりに夫婦でのんびりといったとこかな。それから、夜のオードブルを平田のMARUGOに買いに行き、夜は妹とこどもも交えての正月宴会でした。終わって帰ってきたら10時前。なんかようやく田舎の正月らしく過ごしたな。そんな1日でした。