Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

12時回ってました。

Plus valueスタッフ全員での飲み会(Plus valueの会だそうで・・)第1回目でした。


そうです。我が社Hさんが主体となってお店を決めて、第1回の社員全体飲み会、Plus valueの会が始まりました。で、帰ってきたら12時回ってました。


えーっと、月曜日です。午前中は、昨日の海のまちサマーフェスティバル2008の撤去の続きを延々と・・。それから午後になって、打合せ1件。その後は社内にてホームページの更新とか・・・で、夜からはPlus valueの会でした。


社員の話をいろいろ聞いて、それなりに理解しました。でもまだまだ入社して間がないので、もっといろんな経験をして成長して欲しいといった所が今日の結論ですね。ちょっと僕がしゃべりすぎやな・・・反省です。そんな1日でした。
sambomaster=光のロック



しかし、まだまだ光り輝く新人であることに変わりはないかな。数年経ってもそのフレッシュな輝きだけは変わらないで欲しいものです。