Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

フラワーフェスティバル始まる。

hakthakt2008-06-07

本日より松江イングリッシュガーデンフラワーフェスティバルです。


さて、本日は上記の通り、松江イングリッシュガーデンフラワーフェスティバルが始まります。とはいっても、自分に関しては大きな仕込みがないので、朝は通常業務で11時まで。その後、イングリッシュガーデンに向かった。


イングリッシュガーデンは、バラの最盛期を迎えています。画像がその一部です。素晴らしいバラの楽園状態でして、今がホント旬ですね。バラの詳細は、我が社の娘達が綴るブログで確認ください。→http://d.hatena.ne.jp/meghara/←来場者もゴールデンウィークの前半ぐらいの入り込みといった感じ。その後、嫁さんがプール帰りのこどもたちを連れてきたので、ちょっとお手伝いをさせたり、社員のOさんのお母さんが来ておられ、娘さんの話とか・・・。そんなで午前中は終了。そして、僕はこどもたちを連れて帰った。


家に帰る途中で、昼食を摂ってから、帰って、そのまま自転車を積んで総合運動公園に向かう。ここで、自転車遊びを1時間ほど。その後、帰って、自分は仕事を継続した。夕方、飯南町のI飛さんが来社。以前お借りしていたものをわざわざ取りに来られて大変恐縮する。その後は昼寝から覚めてきたこどもたちと外でキャッチボールをしたり・・・。


夜は、飯南ヒルクライムの発送作業を8時まで。できるだけ来週の前半には発送を完了したいので、嫁さんにも手伝って貰っての封筒詰めです。でも肝心のチラシがまだなんですけどね。まぁそんな1日でした。
柴田淳=ふたり



今日は、慌ただしい時間の合間に、こどもたちといろんな外遊びができました。イングリッシュガーデンが始まってから、完全な休みはほとんどないけど、たったふたりの息子なので、時間が余ればちょっとでも一緒に遊んでやりたいと思っています。