Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろんな事が起きるなぁ。

しかし正直今日は驚きの連続・・・。そんな日もあるかな。


好天に恵まれた月曜日。気分的にはうきうきとはいかずとも、それなりの気分だった。イングリッシュガーデンでの8月のイベント件で、槻宅先生と、デザインのI川さんと3人で現場となる多目的ホールでのロケハン。ここで、最初のびっくり事件が起きた・・・。内容については書かないけど、あり得ない話だったな。自分って指定管理業者だよな・・・?。しかし、これからも前途多難やな〜。ありえん事が起きるもんな・・・・。


その後3人で近くのウナギ屋で昼食、その後の電話もまたびっくり・・・。これも前代未聞の話で困った・・・。しかしどうなんですかね〜・・・全くね。


午後はその電話の件で振り回される・・・。企画書も書かないと・・・みたいな話になってきた。ホントいろんな事がおきるので、これからは何事も裏を読んで考えたほうがいいのかも・・・。そんな1日でした。
ガガガSP=にんげんっていいな



しかし午前中の話は、どうかな〜・・・。人間性を疑う話ではある。