Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

倉庫の整理とか。

今日も日中は暑い感じの日曜日でしたね。梅雨前の夏の1日といった感じ。


久しぶりに仕事で大きな予定がない日曜日。でも早朝より自治会のドブ掃除に参加。自治会は高齢者が多いので、自分やお隣さんは貴重な若手?の働き手なんです。なので、たった30分位だったけど、かなり疲労した。その後はいつも通りイングリッシュガーデンに向かう。イングリッシュガーデンでは、ショップ関連の事や、商品の追加などで、午前中一杯を費やした。帰り際に、市のY岡係長もご家族でお越しになった。気にかけていただき感謝感謝です。そんなで午前中は終了。


午後は、セレナ号の掃除。なんせ、石見グランフォンドの白線引き作業の結果、もの凄い汚れ方でして、しかも消石灰がこびりついている。なかなか綺麗にするのに苦労した感じ。それから、久しぶりに斐川の実家(=斐川倉庫)に向かう。


斐川の実家では、妹のこども、嵩斗くんも来ていたので、こどもたあちは仲良くお遊び。その間自分は、倉庫やトラック、備品の整理に没頭する。また来月には飯南ヒルクライムもあるし、この間の石見グランフォンドの備品も整理していないものあって、結構大変な作業になった。でも夕方前には終わって、皆で、自分の手料理を食べて帰ったのでした。結局仕事中心であったものの、こどもたちと嫁さんと一緒に過ごす時間が多かったので、やっぱり休みなんだと思う。それなりに満足でした。そんな1日でした。
ET-KING=さよならまたな



夜になって、弟分の嵩斗とお別れするのは、ちょっと寂しい感じかな?でも、またいつでも会えるので、元気にさよならが言えるこどもたちですね。