Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

祝7さい。

hakthakt2008-04-21

なんか、慌ただしい1日でしたけど、こどもたちの誕生祝いには間に合って良かった。


さて、月曜日です。えーっと、本日は、朝からイングリッシュガーデンの広報として、自身の登録するメールアドレスにPRメールとか。ざっと400名に送りました。これで少しは認知されたかな・・。


その後は、石見グランフォンドの事とか、イングリッシュガーデンの書類の処理やらを済ませて、イングリッシュガーデンに向かう。そしてショップ関連やコーヒーショップの調整とかで午前中は終わり。えらい今日も1日が早い・・。


そして午後は、これまた石見グランフォンド関連の処理とか、封入作業とかして、その後はイングリッシュガーデンのコーヒーショップの看板なども作って、夕方再びイングリッシュガーデンへ。その後はあれこれ指示をしてから、事務所で当社スタッフの女性にいろいろ指示・・気がついたら結構な時間になってて慌てて帰る。今日はこどもたちの7歳の誕生日でした。なんとか滑り込みで間に合った。ご飯を食べて、ケーキを食べる。画像はケーキを前にしたこどもたちです。


もう7歳になったんだな。早いモンです。共働きでふたごの子育ては、ホント夫婦が協力しないとできませんね。どうなることかといつもヒヤヒヤしていた頃が遠い昔のようです。随分大きくなりましたね。これからも元気で育ってほしいものです。そんな1日でした。
Perfume=シークレットシークレット



そういえば、今日まで、イングリッシュガーデンのメール案内をしてませんでした。別にシークレットにしてた訳ではなくて、単に諸々の準備が出来ていなかっただけです(笑)