Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急な飲み会とか。

hakthakt2008-04-04

帰ってきて、風呂に入ってからMacに向かう。時刻は10時半。今夜も遅かった・・・。


さて、気がついたら金曜日なんです。正直嘘だろ!って感じのスピードになっております。何がって?月日の経つのがです。午前中は、イングリッシュガーデンでちょっとだけ用事をすませるつもりが気がついたら、10時を回ってました。明日からのフードマーケットの客席の設営をしていたのです。で、慌てて帰社する。


帰社後も、直ぐに外出。Hさんの所へ機関誌の納品やら、市内を回ったりで昼になってしまった。そして、乃木小学校へこどもたちのクラス発表を見に行く。今日が掲示日なんですね。みると、公大は1組、斗也は4組でした。初めてクラスが
別れるので、大丈夫かな・・・その後、一端斐川に向かい、直ぐに帰ってきて、イングリッシュガーデンにて、オリジナルショップの続きなどを延々と。今日もかまきちさんと一緒でした。


なかなか良い感じのショップに仕上がってきました。画像がそれです。テーマは花に関する雑貨を集めて編集したオリジナルショップです。僕のセレクトショップなんです。当然、ベタなお土産もバックにはありますけどね。明日からオープンなのでどうなるんでしょうね。上手くいくといいけどな、どうなんでしょう・・・。


その後、帰社して、特区の実施計画書を書き始めていたら、Local Estate BrainsのT代表から電話、浜田のA藤社長がお越しになっているとの事。で、急遽飲みにいくことになった。結構早めに帰れて良かったな・・・そんな1日でした。
BONNIE PINK=So Wonderful




できあがってきたショップはなかなか素晴らしい(So Wonderful!)ですね。ぼちぼち売れてくれたらいいけどな・・・