Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も遅いか・・。

えーいっ!忙しい!ホント大変な感じです。


えーっと、今の時間は21時29分です。まだ仕事しております。なかなか仕事が終わらないですね。歯切れが悪い感じです。


今日は、午前中はひたすらホームページの制作。で、午後は、新規事業の件で、某所にて研修と視察。これが予想以上に長引いたので、後の打合せを2つ来週に振り返る。で、研修後、市で打合せなど。終わって帰ってからもひたすら仕事です。なんか終わらない感じ・・・。


明日は、こどもたちの保育園の卒園式なので、仕事はできませんし、明後日は日帰り出張だし・・・。なので、今夜は頑張らないといけませんね。しかし、かなり過労気味。乗り切れるか・・・どうだろうか・・・。そんな1日でした。
Funky Monkey Babys=Lovin' Life




でも忙しいのは、好きな仕事に没頭しているからであって妥協できない部分があるわけです。まさしく好きなことですから、忙しくてもLovin' Lifeな訳です。健康が心配だな・・・。