Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おおっ!10時をまわってしまった

また今夜も、深夜までの作業になりそうだな・・。もうなってるか・・(笑)。


えーっとですね。本日は、終日、4月からの新規事業で用いるホームページの制作に没頭しております。しかしながらこれがなかなか気に入ったデザインにならず大苦戦中・・・ホント大変だわ・・。


今週中に、デザインの基本だけでも決めておかないと、来週は視察旅行の後から計画書を制作に入るので、しばらく出来なくなってしまうのです。なのでなんとか、今日と明日の祝日あたりでメドがつくといいけどな。どうだろう。


昨日のLocal Estate Brainsの新規事業のサイトは無事に出来てアップしております。新規事業はこちら→http://www.plusvalue.co.jp/localestatebrains/←いわゆる節水弁なんですが、それが相当優れものでして、合同会社Local Estate Brainsでは、これの山陰総代理店になる予定です。


広島のビーラインさんの特約店という形になりますけどね。水道代金でお困りのあなた!是非ご利用くださいませ〜!!・・・・そんな事書いている場合ではないのでこれでおしまい。もうちょっと頑張りますか!そんな1日でした。
FLOW=GO!!!



気合いを入れて、ゴーゴー!・・・って声だけかもね。体がついていってないわ(笑)