Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ワンモアな出会いがあった。

帰ってきたら11時30分すぎか・・・。今日も長かったですな・・・。


さて、3月第1週の金曜日です。今日も結構することがあった。午前中は、マイミクかまきちさんと、青年部の25代会長のYさんと共に、某所にて、新規事業の打合せ。その後、ちょっと移動してから、そこの事務所にてネット環境の打合せ。NTTのM田さんも呼んでいろいろ話し合いなどもする。で終わったら当然12時を回っていた。急いで帰社して、午後からは社内にて諸々・・・。


社内で諸々の処理をしたけど、そのうちある作業で完全に行き詰まった・・・。これはネットの関連でしたけど、諦めてひよっこに託す事にした。考えていただけなんだけど、正直今の忙しさでは無理無理ってことですね。しかし、それを決めるまでに2時間も考え込むなんて・・・、結構無駄な時間を潰したな(笑)。その後も来週のイベントの作業とかしていたら夕方になった。


夕方からは懇意にしているタテ町のKさんと、お知り合いのN先生、それとI田さんの4人で、初会合です。新規事業の中で行うイベントの話とかいろんな話を延々と・・・、途中から島根大学前の韓国料理店に移動して、さらに白熱する。で、竪町に帰ってきて、2人の女性と別れ、Kさんの店でちょっと飲んでから帰ってきました。いやぁ〜今日も良い出会いがありました。マジで今年は自社がちょっとづつ飛躍していく年になっていくのかもしれない。そんな1日でした。
山崎まさよし=One More Time One More Chance 秒速5センチメートル Special



今日の夜は、非常に有意義な飲み会でした。また、今度はN先生のご自宅で!ということらしく、ワンモアタイムな出会いとなったのでした。楽しかったな・・・。