Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まぁ、普通の1日。

忙しさレベルでは、ごく普通の1日でしたね。春の気配も感じられてきたかな・・・。


えーっと、本日も相変わらずバタバタしてました。午前中は、広告代理店Y氏と共に、市へ出向き、。来週に迫ったイベントの打合せとか。結構ここまでは、順調に進めてきたので、進捗状況の確認とか。11時半前には終わり、そのまた看板のS原さんの所へ。新規事業の件とか、今度のイベントの件とかちょっと長話になった。気がついたら12時を大きく回ってしまった。


そして、午後は、新規事業で必要な機材の発注相談とかで数件回ったりして、帰社する。帰社後は今度のイベント関連の作業などを延々と・・・。気がついたら夜になってました。まぁそんな感じで普段レベルの忙しさな1日でしたね。明日もする事が多いかもな〜・・・時間がない・・・。4月に向けて、気持ちが焦る部分が多いのかもしれませんね。そんな1日でした。


あっ!そうそう。先日公募してました当社スタッフは決定しました。あまりに短い募集でどうもすいません(笑)。採用したHさん(女性、国公立大卒3年目)は是非頑張ってほしいものです。本人も好きなイベントやショップ関係で若さ溢れる働きを期待しております!
アンティック-珈琲店-Cherry咲く勇気!!



ぼちぼち春の足音が聞こえてくるかな。桜が咲く頃には、忙しさがピークかもね(笑)。