Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか大変。

しかし、いろんなものがクロスしてまして、マジで危うい年末になってきました。どうなることやら・・・。


本日は、素晴らしい快晴。午前中は、取りかかっている企画書の事をあれこれ思案しつつ、外出。とある説明会に参加する。説明会自体は、それなりに終了。特に、感じることはなく帰社する。気がついたら昼前。各所からの電話に追われつつ、電話が掛かってきた看板のS原さんと、ランチミーティングとか。懸案の製品開発の事とか、いろいろ。


実際に製品になっていくプロセスには、僕は関わらないような気もするけど、A藤社長のためなら、なんとか手伝ってあげたいと思っています。A藤社長もいろいろ大変そうだけど、S原さんも含めて来年は大笑いできるようなプロジェクトになってくれるといいなぁ・・と常々思っています。そんな話とか、来年の事とか話し込んだり。


午後からは、企画書制作の続きとか。そんなしてたら、広告代理店のY氏がやってきて、また別の企画の会議。ひとつは来年のプロモーションの件だったり、もうひとつは別で進めている企画書の話だったり。そんなで5時を回った。そして、また企画書の制作。でも、明日からの3連休は、家族の予定もぎっしり入ってまして、正直ここまでいろんな事が重なるとは思わず・・・ちょっと大変モードです。でも、数年前にあった過去最高の忙しさに比べたら、まだまだ屁でもないので、なんとか乗り切れるでしょう。そんな1日でした。
HIGH and MIGHTY COLOR=RUN RUN RUN



まぁ、やっぱり暦は正しいわけで、頭も体も走り回っている感じです。