Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飲み会で。

終日の打ち合わせの後、時期なもんで、飲み会でした。


今日は、午前中が雲南市役所にて、I持さんと日登の郷関連他で打ち合わせ。その後急いで松江に帰り、市内で1件、知り合いのアマチュア写真家の方と打ち合わせする。その後、2人別々に米子の某所ギャラリーを訪れて、見学。そして4時過ぎから、Local Estate BrainsのK氏、社長のS畑さんで打ち合わせ。気がついたら6時を回ってまして、慌てて松江に帰り、そのまま飲み会の会場に向かう。


本日の飲み会は、いつもおなじみの4人。広告代理店Y氏。印刷のT君、テレビのH君です。で、深夜1時前に帰宅となりました。遅かったけど、なかなか楽しかったですね。そんな1日でした。
依布サラサ=カリキュラム



今日の2軒目は、Y氏のお勧めで、松江サティの隣高架下の「アルゴ」です。いろんな外国人とコミュニケーションが取れました。とはいっても自分はどこまでいっても日本語ですが・・・。なんか一つのカリキュラムを受けた気分です(笑)。